久しぶりにスイーツを作り〜( ´ ▽ ` )
IMG_2979
ミッフィー のマドレーヌ♡
はぁ〜可愛い(о´∀`о)


マドレーヌは子供達と一緒に混ぜて〜
焼けたら、夜中にミッフィー を🎶
可愛い朝ごはんになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっと前に、ミッフィー のカフェレシピが届きました
IMG_2978

娘の誕生日には間に合わず…
週末に可愛いごはんを楽しんでいます


不器用なので…
IMG_2980
ちょっと顔が崩れてる(^^;)


家事の中で、料理が一番苦手ですが、
ミッフィー メニューは、とにかく、楽しい
子供達より、私が楽しんでいます笑
作家モノの「うつわ」や「こもの」 インテリアブログ・テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
お気に入りのうつわたち ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りのうつわたち
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 料理ブログ・テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
おうちごはんもおしゃれにいこう! 料理ブログ・テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン 料理ブログ・テーマ
毎日ウチゴハン
ごはんの写真 料理ブログ・テーマ
ごはんの写真



私のミッフィー 好きは、子供達にも影響があり…
ダイソーで見つけたミッフィー のガーランドを飾っています
IMG_2981
ダイソーにミッフィー グッズ増えてますね!!!
100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



★子供達の日常★
我が家の子供達、マクドナルド大好きです。
いつから食べさせるのか…
赤ちゃんの頃は気にしましたが、
もうね、元気に食べるならいっか〜って笑


最近、息子(もうすぐ5歳)が、
ダブルチーズバーガーをデビューしました。
ハッピーセットのチーズバーガーじゃ足りない
え?もう、そんな年齢だっけ?
中学生くらいのセリフだと思っていたので、
衝撃すぎて…不安です(ㆀ˘・з・˘)


ちなみに、娘はハンバーガーを食べません。
ケチャップが嫌いだから
ナゲットとポテトラブです笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪