3週間ぶりの更新Σ(゚д゚lll)

お久しぶりです。
更新がない間にも、訪問いただき、
応援ポチっとしていただき、ありがとうございます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ここ2,3ヶ月、忙しかったこともあり…
とーっても寝不足

平日、子供達のお迎え〜寝かしつけは、
仕事を中断させてもらっていますが…
子供達が寝てから、作業再開し、
早くて夜中の1時、遅いと朝3,4時頃にやっと終わる
効率が悪いのかもですが、とにかく仕事が多い。。
30代、徹夜は辛いんですよね(;´д`)
週末のお昼寝が必須です笑

まぁ、まだこの忙しさは続きそうなので…
ブログはマイペースすぎるかと思います(。-∀-)



さて、やっと買えました!!
カステヘルミの10cmプレート♡

クリアは買い足し、リネンは初

我が家には、クリアとレインがあります
IMG_2744
スイーツにも素敵なクリア!



IMG_0869
だいぶ古い写真ですが…
トマトのせるだけでも、可愛いんです♡


前回は売り切れとなってしまったので、
ポチっとできたのが嬉しい(´∀`*)
届くのが楽しみです
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



そして、先日、新幹線で日帰り旅に行ってきました!
緊急事態宣言ではなく、万延防止の期間に。

目的は、2階建て新幹線のMax乗ること!!
IMG_3006

もうすぐ引退するMax。
IMG_3007

何度も、Maxで旅行に行こうと計画したのですが…
コロナの影響で計画倒ればかりに


旅行は諦めて、近距離の新幹線旅に
東京〜大宮のMax旅です(*⁰▿⁰*)

東京〜大宮!?
東京上野ラインで30分程度で行ける距離です。

そう、普段は新幹線に乗らない近距離ですが、
息子をMaxに乗せてあげたくて、超贅沢に笑

ちなみに、滋賀育ちの私の感覚では、
関西なら、京都〜新大阪で新幹線という贅沢感です。
在来線でも新幹線でも、時間はほとんど変わらないんですよね笑



息子、どうしても2階建ての両方に乗りたい!!
1階にも2階にも乗りたかったんです
IMG_3008
Maxには階段があり、この時は2階に乗車です。
念願叶って、行き帰りで、1階も2階も制覇しました♡



せっかくなので、いろんな新幹線も見ました〜
IMG_3009
はやぶさとこまち。


IMG_3010
つばさも〜


で、大宮まで行くならば…
鉄道博物館も行ってきました!
ミニトレインの運転が楽しそうでした
IMG_3012

シンカリオン展もありました。
IMG_3011

子供達は、久しぶりのお出かけで、
とーっても楽しんでいました♪( ´▽`)


また緊急事態ですが、たまには公園以外の場所で、
息抜きさせてあげたいです。。

公園行きすぎて、すんごい日焼けしそうです笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪