おそらく2,3ヶ月前にポチった
無印のサーキュレーター!!
IMG_3033

超シンプルで、我が家にはベストでした(*⁰▿⁰*)
首振り機能なし、風量3段階だけ
IMG_3034
風向きは上下に手動で動かせます。


このシンプルさ、すんごくいい!!!
昨年までは、首振り360度、
ぐりんぐりん回るのを使っていましたが…
壊れたので、買い替えました。

首振り必要だっけ?と思い…
なくてもいいかなと。。

だって、子供達が、首振りに合わせて動くから。
汗かきながら、扇風機を追いかける…
めっちゃ無駄な動きの多い子供達笑
楽天で無印が買えるのもありがたい〜♡


* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



サーキュレーターは、ここが定位置です(´∀`)
IMG_3035
いつの写真だろう。。
ブログ用に撮影しても、書けていない記事が多くて


ちなみに、今のリビングは〜
IMG_3036
テーブルの向きを変えたり〜
クロスを外したり〜
いろいろ変わっています


テーブルクロス、普段は外していますが、
盛大に汚す時には、活用しています!
IMG_3037
手巻き寿司で海苔が落ちても気にしない
お箸も乱雑に置かれてますが、気にしない

洗いやすい、北欧食器ばかり♡



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 料理ブログ・テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
おうちごはんもおしゃれにいこう! 料理ブログ・テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



お家の写真、本当は昼間に撮りたいけど…
夜しか撮れないんです(T ^ T)


子供達の保育園、コロナの影響で、
最近はほとんど休園。。
再開しても数日で休園に。
子供達は元気ですが、不安もありますね


子供達が休園でも、私の仕事は在宅勤務が可能なので、

特に休むことはなく仕事ができています。
もちろん、作業効率は悪いですが、休める状況でもないので


そして、在宅勤務中、息子と娘は仲良く遊んでいますが、
床にはおもちゃが散乱し、足の踏み場はなーいΣ(゚д゚lll)
びっくりするくらい、ぐっちゃぐちゃです笑


マイペースなブロガーですみません
最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村