お久しぶりです!!
あっ、、2ヶ月も…((((;゚Д゚)))))))


ブログは書けていませんでしたが、
我が家はみんな元気です!!!
とにかく、私の仕事が忙しいだけで
スミマセン。。

さて、発売開始となったイッタラ の
オイバ・トイッカのコレクション


気になっていたプレートをゲットしました(*´∇`*)
IMG_3043

A4とA7のプレートです🎶
 

大皿として使いたかったので、
頑張って揚げましたー!!
IMG_3045
揚げるだけの冷凍フライ
クリームコロッケは焦げちゃったけど笑


A4プレートは、大皿料理にいいですね
今度は、手巻き寿司で、お魚を盛り付けたいー!
新しい器にテンションが上がり、
ごはん作りのモチベーションが上がる


お気に入りの器を並べて、大満足な夜ごはんでした(о´∀`о)
IMG_3046

娘はフライが嫌いなので、完全に別メニュー。。
唐揚げや天ぷらは好きなのに、フライだけ


A7プレートは小さいだけで可愛いの♡
IMG_3044
少し深さがあるので、醤油や薬味皿として使いたいです

全サイズも、欲しくなるー!!!


マグは増やさないように…ガマンしました。

素敵なレポがいっぱいー♡
scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)




さて、お買い物マラソンは明日の夜中までですね!




ポチポチ楽しんでいます
【1店舗目】
 


【2店舗目】

息子用のマスクです。
布マスクは鼻が出ちゃう…
これは鼻もでないし、口周りに余裕があっていい


【3店舗目】

子供達が楽しみに使っている入浴剤!


【4店舗目】

いつもの無洗米!新米だー♡


【5店舗目】

雑穀米もいつものです


【6店舗目】

消耗品もいろいろと〜。
キッチンタオルの3倍巻、最近知りました!!
トイレットペーパーと同じで、3倍巻おすすめです


めっちゃ悩んでいるのが…電子レンジ。

我が家の電子レンジ、11年。。
そろそろ壊れそう…
電子レンジ壊れたら、私、ごはん作れない。。
壊れる前に買わなきゃだけど、
いつがお得かな〜って悩み中。
バルミューダは確定で♪(´ε` )



もうちょっと、ポチポチしようと思うので、
ブロガーさんのレポも楽しみます♪
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



★子供達の日常★
娘、トイトレ終了しました。
寝る時以外は、パンツ!

息子のトイトレ、何ヶ月も頑張ったような
娘は、保育園が休園になり…
2週間もかからず、あっさりと終了〜(・Д・)
ちょっと、さみしい。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪