週末に、息子4歳のお祝いをしましたヽ(´▽`)/

夜ごはんのリクエストは手巻き寿司
キャラクターごはんよりも楽〜笑
IMG_2162
バタバタと準備したので、ちゃんと並べてなかったり…
細々したものが出しっぱなしだったり…

とっても簡単なオブアートのハムは、子供達が大喜びしてくれます
息子には、キラメイジャーキラメイレッド( ´ ▽ ` )
IMG_2161

娘には、プリキュアキュアグレース🎶
IMG_2160


オブアートのハムはとっても簡単なんです(о´∀`о)
描きたい絵をiPadで探して、ラップをかけて、オブラートを〜
フードペンでiPadの絵をトレースするだけ
IMG_2159
オブアートって、食紅で上手に描く方が多いのですが…
不器用な私には、このお手軽ペンがベストですヽ(´▽`)/
キラメイジャーもプリキュアもスキニータイプで書きました!!
カラーペンもあるので、挑戦してみたいな〜
色塗りにはスキニーじゃないタイプが使いやすそう🎶


そして、ハムとオブラートって、ちょうど同じサイズ
切ったりせずに、ハムの上にオブラートおくだけで、キャラハムの完成〜
簡単すぎて、楽しい♪(´ε` )

ちなみに、iPadよりも、絵本とかの絵を使う方が簡単です!
iPadだと拡大しちゃったり、動かしちゃうんですよね




息子4歳、娘2歳、赤ちゃん感がなくなり、ちょと寂しい〜(´Д` )
ブログでの呼び方も、息子ちゃん&娘ちゃんから卒業です笑
これからも、元気に大きくなってね〜


さて、親知らずの抜歯から2週間くらい〜
やっと食べれるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ
手巻き寿司もね、子供達と同じように、海苔をバリっとして
我が家の必需品です笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村