また、久しぶりの更新になってしまいました
のんびりなブログ、遊びに来ていただき、ありがとうございます(*´∀`*)


かなりリサーチして選んだKINTOのトラベルタンブラー
IMG_2198
カーキと悩んだけど、ホワイトにしました(*´∇`*)


今まで使っていた水筒は、500mlの直飲みタイプ!
洗いやすさ重視で、直飲みタイプが大好きです


今回選んだKINTOは、350mlの直飲みタイプヽ(´▽`)/
IMG_2199
直飲みタイプですが、ボトル、飲み口、蓋の3個のパーツです!!
ボトルの口が大きいので、洗いやすさも完璧


ブロガーさんがおすすめされていた、口当たりの良さ
ステンレスボトルの直飲みに慣れていたので、感動レベル(*⁰▿⁰*)
IMG_2201
蓋を開けた時に、飲み口部分にドリンクが垂れることもなく、超快適です


そして、一番難しかったサイズ感…
IMG_2202
ジャストサイズ!!!
コーヒーマシンで使えるサイズが欲しくて、難しかったー

職場でも、お家のコーヒーが飲める〜ヽ(´▽`)/
大満足のお買い物でした


マラソン後のお楽しみ〜🎶



★子供達の日常★
保育園の身体測定が、とってもありがたい♡
子供達の成長をしっかりと測ってもらっています!!

息子は大きめ、娘は小さめ…なんとなくわかっていましたが。
娘2歳の現在は、息子1歳とほぼ同じでした(。-∀-)

2歳差ですが、体格的には3歳差です笑
おしゃべりは、1歳差くらいに感じる笑

成長は個人差があることですが、面白いですね



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村