明日からは4連休ヽ(´▽`)/
お出かけもできないので、のんびりポチポチしちゃいそうです笑

さて、毎度地味ですが…ポチレポです〜
【4店舗目】
実はかなり前から悩んでいる包丁。。
オールステンレスのこちらにしました!!

本当は、憧れもあったけどね
料理苦手な私には…もったいない気がして
関孫六も、私にとっては豚に真珠かもしれないな〜(^_^;)


【5店舗目】
キッチンで愛用している除菌消臭スプレーの詰め替え♡
次亜塩素酸の除菌スプレーとして、毎日使いますが、
靴やゴミ箱の消臭にもめっちゃ効きます


【6店舗目】
娘のオムツ〜
保育園へ行くようになり、消費速度アップ!!!
あ…家にいる時よりも、こまめに変えてもらってるのね〜
いや、うちが適当すぎるだけかも?



さて、マラソン初日にポチった、娘のサンダルが届きました〜ヽ(´▽`)/
IMG_2247
ちょっとおしゃれな柄で、可愛い
プーマのアクアシューズです!!
今のところ、在庫ありの貴重なサンダル♡


この開き方、ベビーに優しい!!
めっちゃ大きく開くので、履きやすそうです
IMG_2249
爪先ありが安心です
水遊びが楽しみだー(*⁰▿⁰*)


でも、東京では不要不急の外出自粛…
せっかくの連休なのに、モヤモヤ。。
久しぶりにお菓子作りしながら遊ぼうかな〜


今月2回目のマラソン、ゆっくりお買い物できますね♡
気になるものもあって〜

ティーマのパールグレー、めっちゃ欲しい!!
パウダーとブラックを愛用中なので、追加したいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
特別価格でちょっとお得🎶

ウルティマツーレもお得になってるー!!
大きなサイズは勇気がいりますね(^_^;)



ブロガーさんのポチレポも🎶



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村