連休中、お天気もイマイチで…
東京では外出自粛…
しばらくサボっていた場所を掃除しました


ガッツリお風呂場で洗われた、この大きなボックス〜
IMG_2256
あまりにもサボりすぎて…
あまりにも汚すぎて…
before撮ってませんが、これは何でしょうー?


乾いてから、元の場所へ〜
IMG_2259
冷蔵庫の野菜室です!!!


緊急事態宣言で、週1回の買い物になり、野菜室も空にできないまま
4連休、今なら空にしても買い物に行けるし〜ってことで、残っていた野菜を消費して、ピカピカに(*´∀`*)


普段は、買い物前の野菜が少ない時に、拭き掃除するだけです
IMG_2258
詰め替えも届いた♡


キレイになった野菜室に、米びつをインヽ(´▽`)/
IMG_2260


我が家は無洗米なので、冷蔵庫内に保管しています!!
IMG_2261
米びつは頼れるtowerです♡


もちろん、米びつも洗いました♪(´ε` )
IMG_2257
スッキリした〜


連休だからこそできたこと〜!!
こまめに掃除しなければ…と反省しました(^_^;)


★子供達の日常★
連休中、お外遊びもしましたが、予定通り?クッキー作りも楽しみました

久しぶりのクッキー型抜き!!
粘土遊びっぽくなることは想定していましたが…
さらに進化して、大好きな団子(立体)を作っていました笑

そして初めて、クッキーのオブアートをやってみました(*⁰▿⁰*)
IMG_2263
素人感満載ですが、子供達が喜んだので、自己満です(о´∀`о)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村