楽しみにしていたscope便が(*´∇`*)
IMG_2273
パールグレー、とっても素敵です
どんなカラーのお皿と一緒に使っても馴染みそう!!


ティーマ使いやすいので、ついつい買っちゃうのですが…
届くと、並べたくなるんですよね🎶
IMG_2268
一番大きいホワイトは21cmのプレート!
スクエアは12×12cmのハニー♡
パウダー&ブラック&パールグレーは12cmのプレート


どれも使いやすくて大好きですヽ(´▽`)/
あ…スクエアは我が家の食洗機に入りづらく
一番よく使うのは、12cmの小皿達

ティーマ12cmとフローラの特別価格期間が延長されましたね


パールグレーを使って〜
さっそく、1人の優雅なティータイム♡
IMG_2271
仕事の合間なので、優雅じゃないけど。。
ランチの時間がなくて、ティータイムの時間に軽食だったりするけど笑


私は在宅勤務、夫は出社という日。
お昼ごはん作る気にならないので、コンビニランチです(^_^;)
で、コンビニスイーツが午後の楽しみに♡
IMG_2270
コンビニスイーツ、種類豊富で大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
太るけど…
運動不足だけど…

やめられなーい笑



★子供達の日常★
7月から保育園に行き始めた娘。
最近では、朝からグズっていても、保育園が楽しみで、玄関出る時にはルンルンです♪(´ε` )

でも…帰宅後は…
「ママだっこー」と泣き続ける日々
抱っこしている時も、「だっこがいいの!!」と泣くので、イヤイヤ真っ盛りです笑

先日、声がガラガラになり、病院へ…
たぶん泣き叫びすぎて、喉が赤くなったんじゃないかって( ゚д゚)
そんなことあるのー!?

ちなみに、それを聞いた夫。
「ライブとかフェスの後やん!」
お出かけ自粛モードですが、我が家では娘が1人で毎日フェス開催中〜笑
泣き声フェスが終わるのはいつなのか…悩ましい



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村