とっても人気のukiuki
ミニサイズをダイソーでゲットしました♡
IMG_2885
って、ゲットしたのは、2ヶ月くらい前(^_^;)
ブログに書けていないこと、溜まってます笑


ukiukiは、使ったことがないのですが、
100円ならトライしやすいですよね

ダイソーでゲットしたミニサイズ、
手に乗せると、これくらいのサイズです。
IMG_2886
このサイズでサンサンスポンジを支えられるのか?
ちょっと不安でしたが…

余裕〜ヽ(´▽`)/
1ヶ月以上使っていますが、
スポンジが落ちることもなく、快適です
もちろん、水切れも最高にいい


キッチンに設置すると、
IMG_2891
スポンジが浮いてる感じです(*´∀`)♪

設置したここは…
IMG_2890
注意書きの場所。
スポンジつけると、ちょうど隠れる(*゚▽゚)ノ


キッチン、よく散らかるので、
あまり写真を撮れないのですが、今は、こんな感じです!
IMG_2889
ボトルが多いですね笑
スポンジの存在感がないですね。


ukiukiとサンサンスポンジ、最強コンビですね



お風呂にも欲しいなーって思っていますが、
我が家の近くの100均では、在庫なし。。
またいつか買えたら…お風呂も見直します


新商品や人気商品は、
ブロガーさん情報でチェックしています🎶
100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
100均活用術!こんな風に使ってます 雑貨ブログ・テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納 その他生活ブログ・テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



★子供達の日常★
息子、ついに、お食事エプロンを卒業しました!!

理由は単純に、壊れたから。
IMG_2893
4年以上、毎日2回は食洗機に入れてたので…
耐久性、すごいんです


こぼしたごはんも食べたいからって、
エプロンを使い続けていた息子。

これからは、こぼさないように食べる練習をしてもらいます



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
皆様からの応援が励みになっています♪
ポチっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
​​​にほんブログ村




欲しい物やポチした物を載せています♪
IMG_8600

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村